ART of TASTE

ART of TASTE Vol02

もてなしの心で、
イタリアの歓びを演出する。

イタリア・ミラノで開催された国際料理コンクール「サンペレグリノ ヤングシェフ 2018」で、 若手料理人世界一の座に輝いた藤尾康浩シェフ。 常識にとらわれないアイデアと感動を生み出すおもてなしの心が、 藤尾康浩シェフが創造する全てのメニューに息づいている。

ムービー

プレゼント

世界にひとつだけの
プライベートダイニングへご招待

※写真はすべてイメージです。

国際料理コンクール「サンペレグリノ ヤングシェフ 2018」の優勝者・藤尾康浩シェフが、 1組様(最大5名様)のためだけにご提供する、世界で唯一のプラベートダイニング。 あなたの大切な方とご一緒に、世界にひとつだけの特別なひと時を味わってみませんか。

【応募期間】7/19(金)〜8/18(日)

ご応募の際に、ご一緒にお食事をされる方とあなたのストーリーをお聞かせください。
また、その方の氏名、及び、あなたとのご関係もお聞かせください。

当キャンペーンは終了いたしました。

プロフィール

シェフ 藤尾 康浩

シェフ/「サンペレグリノ ヤングシェフ 2018」チャンピオン

藤尾 康浩

Yasuhiro Fujio

プロフィールを読む
1987年生まれ。大阪府出身。15歳で英国に留学し、パリの大学に在学中にフランス料理に興味を持つ。パリのレストラン「Passage53」での研修後、南フランス マントンの「Mirazur」で勤務。帰国直後より大阪の「ラ シーム」で経験を積み、現在はフリーのシェフとして世界各国でのイベントに参加、さらなるスキルアップのための実践に取り組んでいる。2018年に開催された国際料理コンクール「サンペレグリノ ヤングシェフ」の優勝の他、2016年には料理コンテスト「RED U-35」で準グランプリの「ゴールドエッグ」を受賞するなど、国内外の料理界でその実力が高く評価されています。